人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!竣工

本日、引渡しを行いました。
完了検査済証など行政書類、取扱い説明などを滞りなく済ませ、
ブラインドの設置など明日の引越しに備えました。

設計提案から数えると14カ月、設計業務開始からまる1年かかりましたが、ほぼスケジュール通りに進みました。これも関係者の皆さんのご協力あってのこととこの場を借りて感謝したいと思います。

今後は、今までと同じように設計者、施工者の連携のもとで生まれたばかりの‘せまひろ’をフォローしていくことになります。

先日、プロの写真家に竣工写真を撮って頂きました。
仕上がり次第順次公開していきますが、
取り急ぎ、私撮影の写真を少しずつ紹介していきたいと思います。



祝!竣工_b0192460_17251420.jpg

祝!竣工_b0192460_17273853.jpg

祝!竣工_b0192460_17287100.jpg

祝!竣工_b0192460_17314597.jpg

祝!竣工_b0192460_17305279.jpg

祝!竣工_b0192460_17371190.jpg

祝!竣工_b0192460_1733662.jpg

祝!竣工_b0192460_17333824.jpg

祝!竣工_b0192460_17341897.jpg

祝!竣工_b0192460_17353532.jpg

祝!竣工_b0192460_17381542.jpg

祝!竣工_b0192460_1738486.jpg

祝!竣工_b0192460_17392315.jpg

祝!竣工_b0192460_1739415.jpg

by semahiro | 2010-11-27 17:30 | 設計者